キャンドゥから、靴の形の○○が発売!

どうも、碧依です。

速報です。
またもや、あの奇跡の100円ショップ キャンドゥが神がかった商品を発売しました。

キャンドゥからまたもや神の商品が登場

突然ですが私は靴フェチです。
男性用のビジネスシューズが大好物です。
Pinterestという画像収集アプリがあるのですが、そのアプリで靴の画像アルバムを作ってしまうほどの靴フェチです。
そんな全私が歓喜した、キャンドゥの新商品がコチラです。
17-02-02-20-49-35-273_deco.jpg
\This is KU・TSU!/
これこれ!私の一番好きなタイプの靴!

早速履きましょ~^-^
って、ちょっとこれちっさいよ!
手乗りサイズの靴とか履けないんですけど~(T-T)

それもそのはず(笑)。
実はコレ、履くんじゃなくて、デスクの上で使うものなんです。


靴フェチにはたまらない商品

ツイッターで発見して即買いしました。
これはいったい何かというと、ペンスタンドです。

ペンスタンドですよ!?
かわいすぎないですか?!


アポーペンならぬ、シューズペンが作れちゃうんですよ!?Σ(゜□゜)

            ♪アイハバペーン♪ ♪アイハバシューズ♪
            ♪おぉーん♪ ♪シューズペーン!!♪
Shoe-pen.gif(ペンの向きが逆だったwww雑ですいませんwwww)

はい、流行りに乗るの大好きなんです(笑)。
とまあ、こんな具合にペンを立てることができるわけですね!
正規の使い方はこちらです↓
17-02-04-16-32-15-512_photo.jpg

本来足を入れるところにこうやって穴が空いてて、ここにペン先を突き立てます。
17-02-02-20-49-02-460_photo.jpg
冒頭でも説明したとおり私は靴フェチなんですよ。
この靴ペンスタンドは、スニーカーやブーツにヒール、
同じ靴の種類でも色が違うものがあったりとかかなり種類があるみたいです!
ただ、私が買いに行ったお店でも人気らしく、気に入った種類のものがとりあえず画像の物だけだったのでまだ1個しか持っていないです。
スニーカーをいろいろ取り揃えたいですね。

キャンドゥ公式インスタグラムより



デスクに置けば速攻オシャレ!

一度に一本しかペンを立てられないのですが、そこがまたオシャレでGood!
一輪挿し的な感じです。一本の風情というやつです。

まあ無類の靴フェチである私からすれば、ペンを差さずに置いておくだけでも私欲が満たされるのですが。(私欲w)
17-02-02-20-48-51-160_photo.jpg
たくさん種類を揃えて、コレクションボックスとかに並べて鑑賞するのも良いですね。


まとめ

前回紹介したネイルスタンプに続き、画期的でオシャレ商品を世に送り出してくれるキャンドゥさん。
すっかり私はあなたの虜ですよ!

キャンドゥに限らず、最近の100円ショップは本当に品物のクオリティが高くなってきて、近くを通りかかると必ず寄ってしまう魅力がありますね。
今やオシャレグッズは100円ショップに行けばある程度手に入るし、化粧品やアクセサリーだって充実してます。
きっとこれからも100円ショップの品物は、私とこのブログを潤してくれることと思います。

本日もお付き合い頂きありがとうございました!

スポンサードリンク


↓シェアなどはこちらから↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

プロフィール

碧依

Author:碧依
「あおい」と読みます。
洋楽が好きで、ポケモンGOが好きで、 それらの事とか他の事とかも含めてブログを書いている人。好きな色は赤。好きな動物は猫とリラックマ。
なお、Twitterではこのブログの更新や、碧依のつぶやきをリアルタイムでお届けしています!
Twitter → @an_88star88

最新記事一覧

早起きは三文の得。めざせ!朝型人間 Feb 05, 2018
【読書記録】『自分のアタマで考えよう -知識にだまされない思考の技術-』 著/ちきりん Feb 02, 2018
【お知らせ】本で自分を高めろ!ブログの方向性を、少し変えます! Jan 31, 2018
『どうぶつの森ポケットキャンプ』、初のどうぶつ追加アプデ! Dec 06, 2017
【auユーザー限定】2017年12月の「3のつく日」は、ミスドの「三太郎の日ドーナツ」に注目せよ! Dec 05, 2017

ランキング参加中!

Feedlyに登録↓

follow us in feedly

訪問者数

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR