SUPERFRUIT『Future Friends Part1』トラックリスト発表動画まとめ





どうも、碧依(@an_88star88)です。

ペンタトニックスのメンバーであるScott Hoying(スコット・ホーイング)とMitch Grassi(ミッチ・グラッシ)によるユニット・SUPERFRUIT(スーパーフルーツ)のデビューEP『Future Friends Part1』。

いよいよ昨日6月20日から、購入予約が開始になりました!
しかも、購入予約をした方にはもれなく収録曲の「Bad 4 Us」が先行試聴できちゃうおまけつき!!

その購入予約開始に先駆けて、SUPERFRUIT公式ツイッターでトラックリストの発表がありました。
一日一曲ずつ、合計7曲が発表になりました。
ここで一度、そのツイートをまとめておきたいと思います。


1.Imaginary Parties



ちなみにこの「Imaginary Parties」は、
おそらく冒頭部分と思われる箇所がツイッターにて公開されています。


この感じ好きすぎる!!
早くフルバージョンを聴きたい・・・!!


2.Bad 4 Us



彼らが初めて公開したオリジナル・ソングでした。
コミカルなMVも作られ、ファンの注目を一気に浴びました。




3.Worth It(Perfect)




4.Vacation




5.Sexy Ladies




6.Heartthrob




7.Future Friends



「Future Friends」=「将来の友達」
ペンタトニックスとして来日中に、この曲の一部を初めてYouTubeに公開。
そのときの動画のタイトルを、なんと日本語にしてくれた彼ら。
記念すべき初EPのリード曲を日本語で紹介してくれるとは、日本愛しすぎでしょ。。。




早く聴きたい!あと10日も待てない!

はい、これがすべてです(笑)。

私がとにかく早く聴きたいのは、一曲目の「Imaginary Parties」ですね。
最初にツイッターで聴いた時の衝撃というか、すごく好きな感じのコーラスとサウンド。
きっとこれがアルバムの幕開けなんだろうな、と思わせる音源でした。
初めて聴いた時は「Future Friends」の一部かと思いましたが、違ったんですね(^_^;)

ちなみに、以前彼らのオリジナル曲として発表された「SWEET LIFE」は今回のラインナップには入りません。
パート2のほうに収録される可能性が高そうです。


CD化はおそらく無し!配信のみになりそう

調べた結果、リリースは「available on all digital providers」とのこと。
要は「配信リリース」ということですね。

私は個人的にCD化を渇望していたのですが、どうやら叶わなさそうです。
(ツイッターではCD化を望む声も多かったですが・・・T-T)
パート2も合わせてとてもキュートなアルバムジャケットなので、ぜひCDとして手に入れたいと思っていましたから非常に残念です。

2017/9/16追記

なんと、『Future Friends Part2』の発売と同時に、
『Part1』『Part2』を合体化したCDが発売されました!(しかも日本盤有!)
詳しくは別記事でお伝えします!(未執筆)



iTunesとGoogle Play Musicではすでに予約を開始しています。
私は普段音楽を聴く環境の都合上、moraで購入することになりそうです。

私は基本的に音楽はすべてCDを購入もしくはレンタルでそろえていました。
すごくお恥ずかしい話ですが、配信の音楽はほとんど購入経験がありません。
むかーし1曲くらい買ったことあるかな・・・程度(^_^;)
なので、アルバム購入がすごく不安ですが、無事購入できたあかつきには、しっかりとこのブログでレビューを書く予定です。
そちらもお見逃し無いよう、お願いしますね(*^_^*)


まとめ

『Future Friends Part1』リリースまで、ついにあと10日を切りました。
SUPERFRUITは、ペンタトニックスを知ってからずっと見続けてきたYouTubeチャンネルなので、今回のリリースについて私も勝手に感無量の想いを味わっております。

今月末のパート1はもちろん、9月に発売予定のパート2もしっかりと追いかけます!

2017/9/16追記

パート1の楽曲レビューはこちらから!⇒ついにリリース!SUPERFRUIT『Future Friends - Part One』レビュー

本日もお付き合い頂きありがとうございました!
洋楽紹介を中心にさまざまな記事を書いております。
この記事を「いいね!」と思って頂けましたら、ぜひSNS等でのシェアをお願い致します。
それでは、またのお越しを心からお待ちしております(*^_^*)
関連記事

スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

碧依

Author:碧依
「あおい」と読みます。
洋楽が好きで、ポケモンGOが好きで、 それらの事とか他の事とかも含めてブログを書いている人。好きな色は赤。好きな動物は猫とリラックマ。
なお、Twitterではこのブログの更新や、碧依のつぶやきをリアルタイムでお届けしています!
Twitter → @an_88star88

最新記事一覧

ペンタトニックス、アヴィ正式脱退後初のMV「Away in a Manger」を公開。 Oct 21, 2017
SUPERFRUIT、「Goodbye From Lonely」のMVを公開。切ない歌の世界をモノクロで表現 Oct 16, 2017
【速報】ペンタトニックス、新たなベースを迎え入れる。 Oct 14, 2017
「さっぽろレインボーマーチ+(プラス)」は、素晴らしいプライド・パレードだった。 Oct 10, 2017
SUPERFRUIT、アルバム『Future Friends』より新MV「Deny U」を公開 Oct 08, 2017

Feedlyに登録↓

follow us in feedly

訪問者数

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR