SUPERFRUIT「Sexy Ladies」、MVはストーリー性ある作品に





どうも、碧依(@an_88star88)です。

8月4日(金)、ペンタトニックスのメンバー、スコット&ミッチのデュオ・SUPERFRUIT(スーパーフルーツ)が最新MV「Sexy Ladies」を、自身のYouTubeチャンネルにて公開しました。

最近は、毎週金曜日にMVをドロップしている彼ら!

今回は、その最新MVをご紹介します!




ストーリー性のあるMV

今回の「Sexy Ladies」は、2人の歌とダンサーが、3組のカップルを結びつけるというストーリー性を持ったビデオでした。

舞台はバー。
元々カップルで来店していた2人、バーの清掃係(?)の若い男性と若い女性スタッフ、
そしてカウンターに一人座る老紳士とバーのママ。

この計6人の前でパフォーマンスを披露するSUPERFRUITと、
後述するフューチャリング・ダンサーのパーカーさん。

最初は笑顔の無かった6人でしたが、
ダンサーのパーカーさんがそれぞれ6人の所にサッとあらわれて、
そこから風景が変わっていきます。

6人は笑顔を取り戻し、
カップルはSUPERFRUITの歌に合わせて踊ります。

清掃係の男性は、おそらく普段から女性スタッフに気があったのでしょう。
パーカーさんが男性に「行きなさい」と言わんばかりに女性のほうを手で指します。
すると女性スタッフにも笑顔が。

老紳士は、パーカーさんがそばで「クイッ」とやったのち、バーのママに笑顔で声をかけます。

こうして3組のカップルが誕生し、バーには笑顔が溢れた、というわけですね。


フューチャリング・ダンサー

今回、フューチャリング・ダンサーとして招き入れたのが、パーカー・キット・ヒル(Parker Kit Hill)さん

パーカーさんが、この3組のカップルを誕生させるキューピッド役になっているというわけです。

このパーカーさんが良い味出してる!
曲名通りSexyなダンスを披露してくれてます!
ずーっと真顔だったのに、カメラの前で突然ニカッと笑ったりします(笑)。

インスタグラムのストーリーで、ミッチもスコットもパーカーさんの「ニカッ」の瞬間をムービーにして流していました(笑)。
スコットは笑っちゃってたしw

より曲を引き立ててくれるダンサーさんだと思います!


HOLO

そして、MVが終わると久しぶりにお部屋でのショット。
何が始まるのかと思ったら、以前にも彼らが動画を出していた「holo」を改めて宣伝ww

「holo」とは、ARのような感じをイメージして頂けると分かりやすいかと思いますが、
動画や写真にSUPERFRUITのホログラムを挿入できるサービスです。
SUPERFRUITだけではなく、スパイダーマンやワンちゃんの映像なども用意されていて、
アプリをインストールすればかなりたくさんのホログラムを挿入して楽しむことができます。

実際使ってみたのですが、本当にその場にSUPERFRUITがいるみたいな画像が撮影できます(笑)。
ただ、私の携帯のバッテリーが元々劣化しているせいもあると思いますが、
ちょっとスマホが熱を持つのが難点でした(^_^;)

でも、動画だとSUPERFRUITホログラムがしゃべったりもするし、
面白い試みのアプリだと思います!
気になる方は「holo」で検索して頂けるとインストールできるかと思います(*^_^*)


まとめ

さて、本日はSUPERFRUIT最新MV「Sexy Ladies」(あと、holo笑)についてのご紹介でした!

今までは二人の歌唱シーンに重点が当たっていたり、
チルドレンダンサーを起用した、音楽的な要素を強くしたMVが多かったですが、
この「Sexy Ladies」でドラマ性を持ってきましたね。

おそらく、『Future Friends Part One』全曲MV化されるのはほぼ確定だと思いますので、
次に来るとしたら「Heartthrob」になると思われます。
「Heartthrob」も、曲の感じからしてドラマっぽくなるのかな?(*^_^*)
今から楽しみです!


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました!
この記事が良いと思ったら、是非SNS等でシェアをお願い致します!
それでは、またのお越しを心よりお待ちしております♪
関連記事

スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

碧依

Author:碧依
「あおい」と読みます。
洋楽が好きで、ポケモンGOが好きで、 それらの事とか他の事とかも含めてブログを書いている人。好きな色は赤。好きな動物は猫とリラックマ。
なお、Twitterではこのブログの更新や、碧依のつぶやきをリアルタイムでお届けしています!
Twitter → @an_88star88

※頂いたコメントには、極力すべて返信できるように致します(非公開コメントを除く)。

最新記事一覧

難しいけど爽快!新感覚・英単語アプリ「HAMARU 2」 Sep 22, 2017
サム・スミス、新曲「Too Good At Goodbyes」のMVを公開 Sep 21, 2017
あなたは「VAPE(ベイプ)」を知っているか Sep 20, 2017
SUPERFRUIT『フューチャーフレンズ(Future Friends)』ボーナストラックレビュー Sep 19, 2017
SUPERFRUIT「HOW YOU FEELING?」のMVを公開。EP『Future Friends Pt.2』第一作目 Sep 18, 2017

Feedlyに登録↓

follow us in feedly

スポンサーリンク

訪問者数

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR