SUPERFRUIT「HOW YOU FEELING?」のMVを公開。EP『Future Friends Pt.2』第一作目





どうも、碧依(@an_88star88)です。

ペンタトニックスのメンバーであるスコットとミッチからなるデュオ・SUPERFRUIT(スーパーフルーツ)

9月15日にリリースされた彼らのEP『Future Friends Pt.2』(EPは配信限定)。
発売日と同時に、一曲目「HOW YOU FEELING?」のミュージックビデオが公開されました。





自宅を使った盛大なパーティ!

総勢何人いるかもわからないくらい、大勢で騒ぎまくる楽しすぎるMVとなっています!

いつもSUPERFRUITの動画を撮影しているときに使用している部屋がたくさん写っているので、このMVは自宅で撮影されたものと思われます。

一番わかりやすいのはラストショット。
スコットとミッチがミニソファに腰かけてポーズを決めるシーンは、
普段彼らがSUPERFRUITのトーク動画などを撮影している場所でした。

さすが、家でけーなー。。。

そのデカすぎる家を、リボンや風船などあらゆるもので飾り付け、
キラキラの紙ふぶきまでまき散らし、後掃除が大変だっただろうなと思う感じのビデオです(笑)。

なお、冒頭に彼らの友人であるマリオ・ホセ(Mario Jose)も映ってますね。
他にも探せばたくさん有名な人いそうだけど、なにせわちゃわちゃしてるから・・・笑
(あと、それを探す私の精度が良くない笑)


2人はベロベロ?

2人が外で寝ているシーンから始まります。
もうこの時点で酔いどれの予感しかしない(笑)。


メンバーのスコット(スパンコールジャケットを着ている方)によると、
「めちゃくちゃ酔っぱらってた」とのこと(笑)。


ちなみに同じくスコット曰く、このMVは4回撮影を行い、最後のテイクを使用したそうです。
ずっと飲みながら撮影していたのか、最後だったからベロベロだったよってことですかね(笑)。


ブレイクダウン(2:19~2:34)での2人の千鳥足が、演技だったらめっちゃ上手だなーと思っていましたが、

ほんとに酔ってたんだったらしゃーないわ(爆笑)

ちなみにブレイクダウンでは、スコットとミッチの顔がゆがむ映像エフェクトが使われています。
よく2人がキャッキャ言いながら遊んでる感じのやつですね(笑)。
その効果で「drunk」な感じを表現したのもウマイなと思いました。


ちなみに・・・

ミッチがたばこのようなものを吸わされる(?)描写があります(0:27)。
歌詞に「nicotine」という単語が入っているから?

吸わされるとはいっても、見た限りマネだけで、本当に吸っているわけではなさそう。
(見た感じ、たばこのようなものはミッチの口には当たっていないように見える。見た感じね)

そのミッチの後ろに、今回のアルバム『Future Friends』のジャケット写真に使われた、2人のバイクにまたがる写真パネルがありました。


まとめ

もうこんだけハチャメチャだと、まとめようもないよね(笑)。
というくらい、自宅で暴れまわるSUPERFRUITを見逃すな!

そして、この「HOW YOU FEELING?」が収録されたCD版フルアルバム『Future Friends』も要チェック!
フューチャー・フレンズ(日本盤)

本日もお付き合い頂きありがとうございました!
この記事が良いと思ったら、ぜひSNSでのシェアをお願い致します♪
それでは、またのお越しを心よりお待ちしております!
関連記事

↓シェアなどはこちらから↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

スポンサードリンク


コメント

非公開コメント