ついにハッピーセットまで・・リラックマの侵略がスゴイ





どうも、碧依です。

このブログで触れるのは初めてなのですが、
私は大のリラックマ好きです。
あのつぶらな瞳には、何にも代えがたい愛おしさがありますね。

そんなリラックマが、ついアノおもちゃになった!!
私のお金がリラックマにすべて吸い取られようとしています(笑)。


ハッピーセットにリラックマが登場

4/14(金)より、マクドナルドのハッピーセットにリラックマが登場!
めちゃくちゃかわいい8種類のおもちゃが公開されました。

もちろん、コリラックマとキイロイトリもしっかり参加!
コグマちゃんがいないのが残念ですね~。
ただ、マックのハッピーセットは一回出てしまえば一定期間で周回すると思われるので、
来年の今時期とかにまた出てくる可能性は大いにあると思います。

トミカと同時販売の為、女の子向けとしてのチョイスと思われますが、
リラックマのかわいさはもう万人共通なのでね。
もうこうなったら男の子もリラックマ買っちゃいましょう(笑)。


ローソンでもキャンペーン実施中

リラックマと言えばですね、今ローソンでも
シールとレシートスタンプを集めるとガラスのうつわや小鉢がもらえるキャンペーンを実施中です。

私も絶賛回収中です!
シールのほうは、毎回会社の方にも協力してもらえてすぐにクリアできるんですが、
Pontaカードを使用したレシートスタンプはすべて自力で集めなければいけないのでいつも苦戦します。
しかも、前回対象だった「からあげクン」が今回は対象外なので余計にキツい・・・。
加えてマックのハッピーセットも8種類コンプしようとしたら、もう破産ですよ(笑)。

まじで・・・なんてことを!(笑)


まとめ

今日はとうとうマクドナルドまでがリラックマ商法を出してきましたというお話でした。
リラックマはどこでキャンペーンをやっても大盛況みたいですね。

そりゃそうですよね、かわいいですもん(真顔)。

複数社同時にやられてしまうと、消費者の立場としてはお財布がきついんじゃ~!(笑)
これからしばらくは、会社でのお昼ご飯はマック、飲み物はローソンのペットボトルで固定になりそうです(^_^;)


本日もお付き合い頂きありがとうございました!
普段は洋楽の紹介をしたり、ポケモンGOやその他気になる情報を記事にしたりしています。
何か一つでもあなたのお気に入りのジャンルがあれば、どうぞまたいらしてください。
私・碧依はツイッターもやっています→@an_88star88
つぶやいたりもしますし、このブログの更新情報をリアルタイムで見れたりもします。
フォローして頂けたらとても嬉しいです。
それでは、またのお越しを心よりお待ちしております!
関連記事

スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

碧依

Author:碧依
「あおい」と読みます。
洋楽が好きで、ポケモンGOが好きで、 それらの事とか他の事とかも含めてブログを書いている人。好きな色は赤。好きな動物は猫とリラックマ。
なお、Twitterではこのブログの更新や、碧依のつぶやきをリアルタイムでお届けしています!
Twitter → @an_88star88

最新記事一覧

ペンタトニックス、アヴィ正式脱退後初のMV「Away in a Manger」を公開。 Oct 21, 2017
SUPERFRUIT、「Goodbye From Lonely」のMVを公開。切ない歌の世界をモノクロで表現 Oct 16, 2017
【速報】ペンタトニックス、新たなベースを迎え入れる。 Oct 14, 2017
「さっぽろレインボーマーチ+(プラス)」は、素晴らしいプライド・パレードだった。 Oct 10, 2017
SUPERFRUIT、アルバム『Future Friends』より新MV「Deny U」を公開 Oct 08, 2017

Feedlyに登録↓

follow us in feedly

訪問者数

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR